くぅくぅ

くぅくぅ【ぐるなび】

緑提灯【みどりちょうちん】

ベビーマッサージ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
中国酒家 くぅくぅ
http//:kuku-99.com

2009年03月04日

まさにっ!

最近暖かくなったり寒くなったりですがいこらのみなさんは風邪をひかずに元気に寒さをしのいでいますか?

一昨日の話になるんですが、世界一統へ新作のお酒の試飲会へ行って来ましたicon14僕はもともとお酒は得意じゃないんでついて行った感じです。笑 でも、味見したりどんな種類のお酒なんやろうとかに興味があったんで楽しんできましたよ。
さっそくなんですが、バッチシ新作を取り寄せてます。ik_733種類入荷したんですが1つは日本酒です。にごり酒です、「四季のしらべ」ってゆうんですがまったく日本酒って感じがしない香りでしたね。
香りだけでもおいしって感じがしました。笑  季節限定なんでよろしくです。あとの2種類ですが、こちらはリキュールです。
しかし、和のリキュールなんですよ。 1つは「龍神の柚子酒」こちらは、龍神温泉で名高い龍神村で生産された柚子をしようして製造されたフレッシュで甘酸っぱい柚子酒です。 もう1つは「桃山の桃酒」です。これは、あら川の桃の産地、桃山町でとれた桃を使用していてフルーティーでトロッとした舌ざわりの桃酒です。
まさにっik_20緑提灯にふさわしい地場産品のお酒を入荷したんで、ぜひあじわってもらいたいお酒ですねっik_96


http//:kuku-99.com

Posted by 中国酒家 くぅくぅ at 00:51│Comments(1)
この記事へのコメント
あっさり味が売りの女性にも人気の中華料理店。ぶらくり丁近くで店を構え15年!
〔食楽平和・地産地消〕をテーマに食を通して
お客様とのコミニケーションを大切に育てていきたいと思っています。  ”感謝”
Posted by 中国酒家 くうくう at 2009年03月23日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。