くぅくぅ

くぅくぅ【ぐるなび】

緑提灯【みどりちょうちん】

ベビーマッサージ

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
中国酒家 くぅくぅ
http//:kuku-99.com

2009年03月18日

結婚式

15日の日曜日に新郎の友人として南部のロイヤルホテルに結婚式に行ってきました。率直な感想ですが、めちゃくちゃ良かったです。今まで二次会とかは参加したことあったんやけど今回初めて式に参加してホンマに良い体験をしてきました。
結婚って二人だけのもんって思ってたんやけど、実際は違ってもちろん二人があってのモンやけど、家族があり、友人がありって感じで周りの人たちもあってのモンなんやなって感じました。それとその幸せの中に言葉では表しきれんほどの責任感があるんやなって学ばせてもらいました。
今の世の中結婚してもすぐに離婚しちゃう人らが多いような感じですけど、この二人には末永く幸せでいててほしいですね。

僕も結婚できる人間まで成長したらちゃんと式は挙げたいなって思ったなぁicon12
もう結婚してる人、これからの人、まだ恋愛中のひと、色んな人おりますがみんな幸せにicon14


http//:kuku-99.com

Posted by 中国酒家 くぅくぅ at 23:28│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡致差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ scout-affiliate@ntt.com

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
Posted by “My”アフィリエイトスカウト事務局 at 2009年03月20日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。